こんにちは。greenです。

昨晩はやらかしてしまいました。

細かいところは省きますが、ありえないぐらいへこんでます。。。



ダウンロード (1)



やっぱリーダーやってる限り、ここぞってところは決めなきゃいけない気がするし、メンバーも期待してると思うんですよね。

しかも作戦やらモチベ上げやらしといて自分がしくってりゃ世話ねぇって感じ(笑)。


仕事やらプライベートやらでクラクラへのパワー配分が減っていてここ2~3戦やばいな~と思ってたんですが、とうとう昨日は復活できないぐらいやらかしちまった感じです。
(自分的に、ね)

自分的には出来る限り頑張ってきたつもりですが、そろそろ限界かな~とか思ってみたり。

こんな感じで対戦しててもドつぼにはまるだけだと思いますので、取りあえず暫くは対戦お休みさせていただこうかと思います。

#もちろん私が対戦に参加しようがしまいがGORILLA'Zは不滅です(´∀`*)
#引き続きメンバー募集中ですのでお気軽におこし下さい(^∀^)



2012GorillazConversePR23021



反面、サブ垢の方は気楽(って言っては所属クランに失礼ですが)に挑めるせいか楽しいし、攻撃も上手くいくんですよね。。。

またこの辺も責任感の強い(笑)greenさんには納得できないところというか。

まあ暫く対戦はお預けで。

たまに嫁垢でこっそり攻撃するかもしれません(笑)。


以上、よろしくお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz