こんにちは。greenです。

暫く対戦お預けにしたので、週末(休日)は結構ひま(なはず)。

ってことで今日は普段の休日のアラフィフ(なんですよぉ~私~!)ライフをお届け(笑)。

てか歳はあんまり関係ないですがね。 

・午前中
たいていは家でのんびり。
とは言え歳のせいか休みでも大概は8時ぐらいに起きちゃいます。
眠いんだけど二度寝出来ない感じ(笑)。
なので起きてから1~2回クラクラ(マルチ)やる感じですね。

その間、熱帯魚(ミドリフグとバンブルビーゴビーというハゼの仲間と貝君)の水替えしたりボーっとテレビ見たり。

P1000114-verysmall
【初代。名前は「ちゃんこ」。今は5~6代目かな】

あと月に一回は髪切りに行きますね。


・日中
副業の仕事がある時は現場に行きます。
(視察とか契約とか)

ちなみに私の副業はパチスロと思っているクラメン多いですが(笑)、今のパチスロは副業にはなりません。
リスク高すぎ!
朝一、天井狙いもうま味なさ過ぎ!
休日稼げたのは4号機までですね。
来年の5.9号機とか出てきたらどうなんっちゃうんでしょうね。

images (1)
【懐かしの設定6確定札】

ちなみに4号機で好きだったのは、
「鬼武者」「銭形」「鉄拳」「天下布武」あたりでしょうか。
「鉄拳」は家に実機があります(笑)。
「北斗」はなぜか嫌いでしたね。
「吉宗」「番長」も波が荒くて余り好きでは無かったです。
(嫁は番長大好き。。。)

パチスロに戻って来たのが4号機後期なので前期のものは余り知りません。
(ちなみに0号機から打ってます。。。)

あとなぜか「トゥームレイダー」っていう機種が異常に好きでした。
なんか小役数天井みたいな変なシステムだったのは覚えてます。

images
【パチスロ トゥームレイダー】


あとは見たい映画があれば前日にネットで席予約して見に行きます。
次に行きたいのはインデペンデンスデイの新しいやつ(7/9公開?)。
直近で見たのはデッドプール。
だいたい趣味分かりますかね(笑)。

ダウンロード (2)


ちなみに私が行っている映画館には全て「夫婦50割」っていうのがあって、夫婦のうちどちらかが50歳以上だと一人あたり1100円で見れます。
(3D等除く)
普通は1800円なので二人だと3600円かかるところが2200円で見れる!
嬉しいやら悲しいやら(嬉しいけど笑)。


・~夕方
ある程度時間があればパチスロやりに行きますかね。
とは言え最近は5スロばかり。
以前は立派な稼ぎでしたけど今は完全に趣味になりました。
前述のとおり土日に勝つのは運以外ないので。


・夜
パチスロでATとか続いていない限り19時ぐらいには帰ります。
で、ほぼ酒呑み。絶対酒呑み。
家で飲むか店に行くかは嫁の気分次第(笑)。
まあ私はどっちでもいいのでお任せで。

外で飲む場合、
貧乏コース⇒もんじゃ焼屋、博多満月
もんじゃ屋は行きつけの出汁巻き卵が絶品でかつ安上がりなので。
博多満月は生ビール199円とねぎ間とりももが46円!
普通のチェーン居酒屋にはほとんど行きません。
まあ博多満月もチェーンですが。




贅沢コース⇒焼肉、イタリアン
イタリアンは近くに絶品クワトロフォルマッジョを出す店があるのでそこへ。
焼肉は、まあよくあるお店。

ダウンロード (3)


ごくごくごく稀に私も夕食作ります。
9割カレー。1割鍋(笑)。

21時ぐらいに風呂入ってそこからクラクラ2戦ぐらい(対戦orマルチ)やります。
合間に海外ドラマか映画をボーっと見てます。

で、0時にはほぼ寝ますかね(笑)。

40代前半ぐらいまでは2時ぐらいまで起きてましたが徐々に早くなって今ではこの時間です(笑)。


ということでクラクラ好きのアラフィフライフ、いかがでしたでしょうか。

午後家にいることはほとんど無いです。

肝心のクラクラは休日でもせいぜい1日3回程度しか攻めないので、昨年12月のアプデ以来、資源が全然たまらないです。

アプグレのスピードは相当落ちました。

対戦でもダメダメです。。。(´;ω;`)

のんびりでもクラクラ続けられるといいですけどね(笑)。


以上、よろしくお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz