こんにちは。greenです。

先週末辺りから風邪をこじらせて気分最悪です(笑)。

夏風邪はきついですね。

皆さんもご用心を。

そんな中、病院行ったら途中に「ポケモンGO」やってると思われる輩がたくさん。

病院の会話でもいいおばちゃんが「モンスター少し見つけた」みたいな会話を。

私もちょっと触ってみようかと思ってダウンロードして起動したところ、

・起動が遅い!

・Googleログインが必要?

・ 生年月日の入力が必要?

・GPS使用許可が必要?(これはあたりまえっちゃあたりまえ)

ということでアプリ速攻削除しました。

生年月日とか意味わからんし、GPS許可とかすんごいやなので。

こんなのまともに登録したらgoogleに俺の位置情報丸流れでしょ(`・д・´)

皆さんも遊ぶのは勝手ですが、街中で歩きスマフォはやめてね。

ましてや車運転中とかチャリ運転中とか。

アホかと。

迷惑だし、邪魔だし、うざいし。


ということで、私はポケモンGOに浮気することは無さそうです(笑)。


で、週末対戦。

相手には相変わらずTH11が・・・(*`Д') 

しかもいい感じに育ってるじゃあないですかぁ~。

IMG_2017
【こんな感じで壁以外はMAXっぽい(怒)】


もうこうなると笑うしかない。

TH10しかいないクランがこんなやつがいるクランを相手にするとどのぐらい不利なのか分かってんの?

実力で負けるなら仕方ないですが、このくそ理不尽マッチングでの負けほど腹が立つことは無いですね。


aws-29-638
【ランバラルの気持ちがよ~くわかる】


相手もうまいやつはいましたが、全体的な巧さはGORILLA'Zのが上だったと思います。

これは間違いない。

で、結果は。。。


IMG_2016


あ~むかつく。

ほんとむかつく。

相手2~6番がTH10の中、2、4番はgreenさんとよーさんが90%超破壊。

6番はaoiさんが全壊。

相手からのTH10全壊はうちの2番のみで90%超は0。

これで負けって。。。

そう、相手の1番が強力すぎ。

相手1番が全壊1つとって、こちらは1番から★1を取るのが精一杯。

まあ、2個取るチャンスあったし、2、4番から全壊取れてもおかしくなかったけど、頑張ってるのはやっぱうちですよね。

ほんとバランス悪いからやめてほしいわ。

スパセルのアホアホアホアホアホアホ~。

っとここまで言えば気づいてくれるかな~~。

※気分害してID削除されないよね。。。

ほんと何とかしてよ~。


以上、よろしくお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz