こんにちは。greenです。

昨晩の対戦はどうだったでしょうか(笑)。

相手にTH11もおらず、TH10の数も同じ。

こういう条件ならかなりの確率で勝つはずですが果たして?

私も居ないし(笑)。

私含め、TH10の数がある程度揃うと、TH11が居るクランにマッチングされる確率が高まるような気がします。

今回、序盤は相手が全然攻めてこなくて(まあGORILLA'Zもいつもどおりのスロースタートでしたが)、「こりゃ楽勝かな」と思っていたところ、翌朝から徐々に攻めに来て一時は逆転される展開。

GORILLA'Zは相変わらずのスローペースでしたが、夕方~夜にかけて徐々に皆さん攻撃を始めてくれて、再度逆転。

この頃には相手の力量も見えてきて、GORILLA'Z全壊連発に比べて、★1~2個が多かったのであらかた勝利は見えていました。


そして、

IMG_2018


完勝~(´∀`*)


終盤には勝利が確定したため、ボーナス祭り解禁となりました~(゚∀゚)アヒャヒャ


しいて反省点を言えば、

1、特にTH8以下の早めの攻撃

2、TH9勢の更なるレベルアップ


でしょうか。

「1」は何度も言っていることですが、なかなか定着しませんね。

まあリア優先なので、早めに攻められない人も居るのは仕方ないですが、毎度毎度スロースタートなので(笑)。

下が早めに埋まらないと、後半~終盤の戦略が立てづらいので。

このあたりは実際に運営に関わらないとなかなか伝わらないのかも知れませんね。


「2」はやはりTH9全員が同格全壊できるスキルを身につけてくれると非常に心強いなぁと。

時代はTH9の全壊どころかTH10、TH11の全壊も必要になってきていますので。

GORILLA'Zは対戦特化クランではないですが、やる以上は勝ちにこだわりたいし、全壊したほうが何倍も気持ちいいですしね(′∀`)


以上、よろしくお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz