こんばんは。greenです。

先週の対戦でリーダー代行務めてから初勝利を上げたのは前回書いたとおり。

昨日は嬉しさのあまり忘れてましたが、そういえばクランレベルが6になってました。

6になると?ふむふむ、

1、「寄付ユニットコストの払い戻し35%」
2、「クラン対戦の戦利品の収容量増加30%」

「1」は寄付することが多い上位の方は嬉しいですね。
ゴレのMAXが750ダークエリクサーなので262.5ダクエリ払い戻し?
実質487ダクエリで寄付可能ってことですかね。

「2」はよく分からないですね。
ちょっと調べてみたら、クラン城の資源の収容量が増加するみたい。
書いてあるまんまですね。
LV6クラン城のゴールド収容量が1500000なので、30%増加って事は1950000になるのかな?
ってことで自分のクラン城見てみたら2600000になってますね。
う~ん。よく分からん。

まあ何にせよ多かれ少なかれメリットあるので、嬉しいは嬉しいですね。

LV上がれば上がるほど次のLVへのハードルは高くなりますが、対戦のひとつのモチベーションとしても良いシステムですね。
余りにもハードルが高すぎて忘れた頃にLV上がるって感じになってきてますが。

ではまた次回!

--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc.game-k2.net/clan/14836