多忙リーマンのクラクラ奮戦記 クラクラ攻略ブログ

リーダーの無期限活動停止により急遽リーダー代理を任された多忙リーマンが、
クラクラ(clash of clans)でのクラン対戦をはじめとした奮闘振りをブログにします。

よろしければblogランキングへの投票よろしくです^^

キャンペーン・イベント

クラン対戦のXP3倍イベントが熱い!

こんにちは。
greenです。

クラン対戦でのXP3倍イベントが始まりましたね(とっくに)。






せいぜい3日程度のイベントかと思ったらまさかの10日間。

GORILLA'Zでは期間中は常時対戦にして期間中になるべく稼ぐことにしました。

しかも不参加の人も強制参加でなるべく大人数で稼ぐ作戦。

これなら負けてもかなりかなり稼げます。


NHK VIDEO 負けて、勝つ ~戦後を創った男・吉田 茂~ Blu-ray BOX
渡辺 謙
アミューズソフトエンタテインメント
2013-03-22



もちろん元々不参加の人は攻撃するもしないも自由。

プレシャーの無い中でたまには気軽に参加してくれればいいな~ぐらいの気持ちも込めてます。

そんな中、一戦目はまさかの勝利(´∀`*)

さすがに攻撃してくれない人も何人かいましたが、まさかの完勝でした(・∀・)つ

XP3倍の恩恵はなかなかのもんでした。

さあそして現在は2戦目突入。

マッチングに時間がかかったのでいや~な予感がしましたが案の定、 戦略的早上げバリバリのクズクラン(゚∀゚)アヒャヒャ。

もうこの対策にスパセルはあてにしない(ってかやる気ないでしょ?)ので頑張るしかないですが、TH11が0 vs 4の状況じゃ厳しいですな。

攻撃ユニットだけカンストばっかりだし


images (3)



なんでこんなマッチングで良しとしちゃうかなぁ。


まあ元々XP3倍目当てで勝敗は度外視なので、いつも不参加のメンバーが気晴らしに参加してもらって、また対戦の面白さに気づいてアクティブになってくれれば嬉しいです(☆゚∀゚)

とかいいながらもイベント期間中にクランレベル10になっちゃわないかな~とかも思ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

寄付2レベルUPは大きいですからね~。

個人的にはまさかイベントが10日もあるとは思ってなくて、ヒーローアプグレできずにダクエリ溢れかえってますが(;´Д`)



22740f8d


以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz











 

キャンペーンが終わっちまう

こんにちは。greenです。

WIFI無事回復しました。

結局新しいルーター買ったんですが、繋がりはするものの数秒で切れたり繋がったり。。。

「こりゃ初期不良か」と思ってカスタマセンターに文句言って返品しようと思ってました。

そんで夜にたまたま超久しぶりにシアターシステム使ってDVD(インデペンデンスデイ。久しぶりに見るとCGちゃちいのね。。。)観てたらどうもリアのスピーカの音がプチプチ切れる。。。





そこで「ピーンと来ましたよ!」

まさか!!!と思ってリアスピーカのチャンネルを変えたところ、音が切れなくなりました。

そこですかさずWIFI確認してみると。。。


「まったく問題なし!!!」 


何のことは無い、WIFIの電波とシアターシステムのリアスピーカの電波が干渉してたんですね。
※うちのリアスピーカは無線。

シアターシステム全然つかってなかったんで存在すら忘れてしまいました。

使うと嫁に「近所迷惑!(ノ`Д´)ノ」って怒られるし。。。(´;ω;`)

恐らく壊れたと思われる前のWIFIルータも壊れてないでしょう。
(面倒なので確認して無いですが。。。)

雷の影響でおかしくなって、リセットした時にチャンネルが元に戻ってしまって電波干渉してたんでしょうね。。。

壊れたと思ってうまく繋がらない時、「なんかこの症状前にもあったような・・・」とずっと思ってたんですよね。

前は電波干渉していることに気付いて、WIFIルータ側のチャンネルを変えたことを思い出しました。

歳はとりたくないもんです。。。

まあ新しいルータ速いしいいんです。

壊れたと思ってたルータは非常用に保管しておきます。

新しいのもいつ壊れるかわかんないしね(´∀`*)

皆さんも電波障害には気をつけましょう。

隣のお宅がWIFIルータ入れたり交換したりしていきなり干渉することもあるので、急におかしくなったら電波干渉も疑ってみましょうね(´;ω;`)


前置きが超長くなってしまいましたが、「クラクラ4周年イベント」今日が最終日ですね。。。

今日はこの話題で行きたかったんですが、もう疲れちゃいました(笑)。

まあそんなに広げられる話題でもないですしね。

もう一回1週間ブーストできないかな~というのだけが気になりますね。


20080923_415217


ブースト終わる瞬間に刈られるのは気をつけたいものですね。


以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz 
blogランキング
最新トラックバック
greenのプロフィール
GORILLA'Zについて
「楽しくなけりゃやる意味無し」をモットーに日々マッタリと対戦やら雑談やらで楽しくやっています。
適度にマジ。適度にマッタリ。
プライベートが適度に忙しい方にはひじょーに過ごしやすいと思いますので、ぜひお気軽に覗きに来て下さい(´∀`*)
GORILLA'Zの情報はこちら
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ