多忙リーマンのクラクラ奮戦記 クラクラ攻略ブログ

リーダーの無期限活動停止により急遽リーダー代理を任された多忙リーマンが、
クラクラ(clash of clans)でのクラン対戦をはじめとした奮闘振りをブログにします。

よろしければblogランキングへの投票よろしくです^^

TH10

TH10カンストしました(・∀・)

こんにちは。
greenです。

ブログ書くのは久しぶりですね(☆゚∀゚)

いやしかし街を歩いていると、歩きスマフォしてる方々の多いこと。。。

電車の中で足組んでるやつもイラつきますね~。

いい大人なんだから、みっともないからやめましょうね~。

そのうち、見知らぬおっさんにキレられますよん。

19b3de8a


さて余談はこのくらいにして(笑)、今朝ほどTH10カンストしました(*・ω・)ノ

最初の頃は「壁は無理でしょ」と思ってましたが、エリクサーで塗れるようになってから急にスピードアップしましたね。

最近、ちょっとだけ安くなりましたし。


IMG_0140



問題はこの後。

TH10ではやることなくなったので、TH11に上げるのが既定路線なんでしょうが、戦い方が全く分かりません(´∀`*)

まあ実戦で経験積むのが手っ取り早いんですが、マッチングも悪くなるし、私のせいで勝てなくなるってのも居心地悪いし。。。



蘇るTH10上げたての時の悪夢。。。(´;ω;`)



まああの時は両ヒーローともLV10ぐらいで上げちゃったんで(めちゃ早上げ)苦労したってのもあるんですけどね。


ちょっと休んで研究しようかな~。

今の時点でもTH11からまあまあ★取れるんで、暫くはTH11であることを忘れて(笑)、同じような戦い方で凌げばそのうち慣れますかね。。。


実はもっと問題なのが、風呂敷広げすぎて回らなくなってしまったこと(笑)。

具体的には本垢、サブ垢、サブサブ垢と3つもアカウント回せなくなってしまったこと。

嫁垢も入れると4アカウントですね。

仕事リタイアすればそれも可能かもしれませんが、当然食べていけなくなるのでそれは無理(笑)。

結果、サブ垢は所属クランに迷惑がかかるので、抜けてしまいました。。。


さてさてどうしたものか。

今夜もこの悩みで眠れないのかな。。。(大嘘)。


話は変わって(急に)クラン対戦の方は、3連勝(☆゚∀゚)

久しぶりに(笑)よーさんの全壊も見れました(´∀`)

IMG_0142

相手にやる気が感じられませんでしたが、勝ちは勝ち。

次回は参加しますよ~。



81b8cf90-s



以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz




TH10テンプレ配置全壊動画

こんにちは。greenです。

対戦の方は久しぶりにスロースタート。
一夜明けて朝見たら攻撃回数はわずか2回(笑)。

久しぶりにGORILLA'Zの本領発揮ですかな。

相手の配置やここまでの攻撃を見る限り、それほど強い感じではないですが、下手でもない。

また戦力的には格上なので、ミスは命取りですね。

TH9以下の全壊率と相手1番(TH11)の攻略が鍵になりそうです。

勝ちまっせ~(`・д・´)

まあ、対戦の結果は明日ということで、今日はTH10テンプレ配置の全壊動画をひとつ。

手前味噌ですが、マルチでも対戦でも未だに良く見る配置なので、困っている人はご参考まで。

私も苦手でしたが、サブリのよーさんにアドバイス貰ってからカモにするようになりました。

ではどうぞ。



ババキン出すのが遅れてウイズ数体無駄死にしてしまいました。

あと気をつけるとすればバルキリーが中心に入らないと失敗なので、

・角のブロックの施設は全て壊してからバルキリーを出す。

・中心それてバルキリーが回らないように、なるべく奥の施設まで壊してからバルキリー

今はTH10だとクイヒーバルキリーが確実だと思いますので、私も多用してます。


以上、よろしくお願い致します。


 
blogランキング
最新トラックバック
greenのプロフィール
GORILLA'Zについて
「楽しくなけりゃやる意味無し」をモットーに日々マッタリと対戦やら雑談やらで楽しくやっています。
適度にマジ。適度にマッタリ。
プライベートが適度に忙しい方にはひじょーに過ごしやすいと思いますので、ぜひお気軽に覗きに来て下さい(´∀`*)
GORILLA'Zの情報はこちら
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ