こんにちは。greenです。


昨日のブログでクラクラのバグの話をしましたが、このバグはどうやら下の動画が原因のようですね。

(○ッ○○さん、ありがとうございます(´∀`*))
 



このバグを直すための意図的な(?)バグだったようですね。

結構有名だったらしく(私知らなかった)、サブ垢クランでもちょっと話が出ていましたね。


このバグに対応するために、まあとにかく急いで「付け焼刃的に」ドラッグできなくしてしまえ!ということなんだと思いますが、ちょっと不親切。

1355739


少なくともクラクラ画面には何のアナウンスもなかったし。


そのあとバグを正式に修正してアップデートを出したんだと思いますが、これも自動アップデートやアナウンスもなかったし。

この辺は北欧クオリティなんでしょうかね。

234719497-origin-1416814323
【北欧女子のクオリティは高いです(●´ω`●)】



少なくともこの「付け焼刃対策」のお影で不便だったり、もしかしたら仕方なくブーストしたりした人もいたかもしれないのに。


ちょっとスパセルの姿勢に疑問を持った件でした。


でもバグ直ったら超便利(´∀`*)


以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz