こんにちは。
greenです(´∀`)

バランスアップデートいつなんでしょうね。

ざっくりググってみましたけど情報見つけられませんでした。

6月もあと一週間ですが、間に合うのかな。。。


さてさて今日は以前にサブ垢がお世話になっていたクランの皆さんのオフ会にお邪魔(乱入とも言う)する予定です(・∀・)

振り返ればスマフォ買って、オンラインゲームなんて言うものにハマって、まさかオフ会なんてものに自分が参加することになるなんて3年前までは思いもよりませんでしたね。

スマフォのオンラインゲームとしては、バズドラの次にクラクラにハマって早3年かな。

その間、GORILLA'Zのオフ会には何度も参加しましたが、まさか他のクランのオフ会にまで参加することになるとは(笑)。

オフ会なんてクラクラ以外で参加したことないので他はわかりませんが、ゲームの中の世界でしか話したことのない人たちと実際に会って飲んだり対戦したりって、ほんとにいいですね(´∀`)

本日オフ会に参加するにあたってあらためて思った次第です。

今後GORILLA'Zや所属するクランがどうなっていくのかはわかりませんが、個人的にはクラクラはまだまだ続けていきそうな気がします。

意外にコツコツやるのが自分に合ってるかもしれませんね
(・ω・)b


GORILLA'Zのオフ会もたまには新鮮なメンツが集まるといいですね
(´∀`*)
(決していつものメンツに飽きたわけではございません。。。)


20141205093317575



以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz