こんにちは。
greenです。

私共GORILLA'Zは何気に歴史の長いクランだったりします。

前身のクランも含め、恐らくクラクラが公開されてから割とすぐできました(適当)。

クランレベルは10なので、歴史のわりには。。。という感じではありますが、それでも幾多の無くなっちゃったクランを尻目に生き抜いてまいりました。

まったりと。。。まったりと。。。( ´艸`)


2012091104



ほんと、無くなっちゃったクラン多いですね( ;∀;)

日本クランとの対戦後は挨拶に行く事が多いですが、その都度ブクマしてたクランが開店休業中だったり、無くなっていたりほんと寂しい限りです( ;∀;)


GORILLA'Zではクラン対戦も律儀に週2回ペースで続けてきています。

クラン設立当時からのメンバーもまだまだ残っています。

GORILLA'Zは対戦ガチクランではありません。

ルールも必要最小限。

メンバーが過ごし易い環境をいつも意識しています。

最近、クラロワ等々に押されてクラクラ人口が減っているのでは?との危惧もありますが、やっぱりクラクラは楽しいな~と思っているそこのあなた!

是非是非GORILLA'Zに一度遊びにきてきませんか?

メンバー一同、心よりお待ちしております!!

クランレベル10なので恩恵もMAXですよ~(*´▽`*)


以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz