こんにちは。
greenです。

先日、クラクラでマルチ検索してたら下の画面が出ました。


IMG_0225



「攻撃できる村がみつかりませんでした」

ってなんやねん(`・д・´)


以前にも出たことがあるので今回で2回目ですね。

トロ上げしてると、タイタン1ぐらいからマルチ検索にやたら時間がかかる(雲問題)んですが、この画面はなかなかでないのでどういう時に出るのかググってみると、


マルチ検索で30分相手が見つからなかった時


に出るそうです┐(´д`)┌ヤレヤレ


体感的には数十分相手が見つからないときに出るんだろうとは思ってましたが、30分ってことみたいですね。


ずっと雲を見てるのがばかばかしいので、テレビ見ながらとかチャットしながらとかいわゆる「ながら雲」なんですが、「30分」って聞くと感慨深いものがありますね(どこがや)。

いくら雲が長いからと言って、30分間1つの村も出ないなんてことは滅多にないので貴重な体験ができて、とても嬉しかったです(ばか)。


ところでチャットしながら雲やってると、文字打ってるときにいきなり相手が見つかって雲が晴れる時があります。

運が良ければ村の中をタップして攻撃にならないんですが、運が悪いといきなりアーチャーが出動して攻撃開始になるときがあります。

こんな時に見つかる村はなぜか大概TH11カンストで資源もカスでトロもクズな村だったりして、もう泣く泣く必至に何とか★1を取りに行ったりします。


俺の検索時間とユニットと資源を返せ~(`Д´) ムキー!


20170116135630-evsz5



以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz