こんにちは。
greenです。

連勝を続けていた対戦ですが、10連勝で終了。

連勝を阻んだのは380勝のクラン。

直近でも30連勝超えてました。

敵さん、TH11が3つあったんですが、その全てがヒーロー御三方MAXレベル。

対してそのすべてがイーグル砲不在と。

当然、TH10も同じようなもんです。

まあ超典型的な「戦略的早上げチート」クランですね。


イーグル砲が無いので攻めやすいのは攻めやすいんですが、イーグル砲以外はカンストレベルなので、そうそう全壊取れるものでもなく、対して敵さんは攻撃ユニットMAXなのでなかなか厳しいものがありますね。

こちらはTH11が2つで、そのうちイーグル砲がある村が一つというのも厳しい要因でした。

勝てるチャンスが無くもなかったですが、まあ10回やって1~2回勝てるかも?ぐらいの感じでしたかね。


57ad542e1a3a77fae6173ac908cc7962



さてさて、少しずつトロ減らして無事(?)タイタン1まで落としたgreenさんですが、普段マルチで時々不思議に思うことがあります。


「クイーンってイーグル砲への攻撃を避けてませんか?」


絶対っていう確証があるわけでは無いんですが、クイーンの攻撃範囲は5マスなので、間に壁一枚と3×3ユニット挟んだ先にあるならば攻撃するはずなんですが、
なぜか攻撃してくれないことが多いです(´;ω;`)

いつもかどうかは確証ないですが、いつも気にしてるんで「やっぱ攻撃しねえ!」って良く思いますね。

例えばこんな感じです。


IMG_0242

早くイーグル砲壊してね!


IMG_0243

おいおい何で反対側へ???


IMG_0244

おいおい、どこ行くのよ(;´・ω・)


IMG_0245

あれあれ?イーグル砲だけなんで残してんの?(;´・ω・)


IMG_0246

おーい、どこ行くんだよ~(;´・ω・)


IMG_0247

やっと攻撃始めた。。(;´・ω・)
もう時間ねぇし。。。


とういうことで、普通に破壊に行きそうな距離なのになぜか攻撃してくれません。

イーグル砲云々じゃなくて何か私の知らない「配置の妙」があるんでしょうかね。


教えて上手い人!

eyecatch24


以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz