こんにちは。
greenです。

こないだいつの間にか初のタイタンになってましたが、いつの間にか「タイタンII」になってました(´∀`*)

さすがにこのままレジェンドまでは行かないでしょうが、攻撃失敗しなければタイタンまでは行くもんなんですね。

今まで行かなかったのが不思議(笑)。


さてさてXP3倍イベントの3戦目は幸いにも「戦略的早上げ(笑)ではなかった」です(笑)。

まあ普通にTH11が混ざってますが、こういう相手なら気持ちよく戦えますね(・∀・)


そういえば最近はマルチでも「戦略的早上げ村(笑)」を見かけることが多くなりました。

仮にこういうのばっかりのクランと対戦であたって悔しい思いをすれば、「自分もやってやろう」と思う気持ちもわかります。

スパセルがいつまでも対策をしない結果、こんな感じでどんどん増えていってるとしても不思議ではありませんね。

正直ものが馬鹿を見るのでは、つまらなくなってやめてしまったりしてクラクラがこんなくだらないことで衰退してしまうのでないかと心配する今日この頃です(余計なお世話ですが)。


shojikimono


さてマルチでこういう村を発見した場合、普段は援軍も使わず★2個でオッケー牧場のgreenさんも、援軍フル稼働でフルボッコでフル〇○〇します(☆゚∀゚)






そして無事に全壊フル
〇○〇した暁には「ざまあみろ...」とつぶやき、隣にいる嫁に「ビクッ」とされます(*´Д`*)


ダウンロード (5)



こんな家庭内不和が世間に溢れないよう、スパセルさんにはしっかり対策してもらってぜひぜひ撲滅していただきたくよろしくお願い申し上げます。


1A53R3L-20


以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz