多忙リーマンのクラクラ奮戦記 クラクラ攻略ブログ

リーダーの無期限活動停止により急遽リーダー代理を任された多忙リーマンが、
クラクラ(clash of clans)でのクラン対戦をはじめとした奮闘振りをブログにします。

よろしければblogランキングへの投票よろしくです^^

動画

ベビドララッシュ(ベビドラッシュ)のご紹介

こんにちは。greenです。

今日はベビドララッシュのご紹介。

とは言ってもよーさんがマルチで攻められた動画をアップしてあーだこーだ言うだけですが(笑)。 


CjDyOE-WgAAs98B-1024x535



ベビドラの印象と言えば、

・コストもHPも攻撃力もドラゴンの半分程度(まさにミニドラゴン)

・独りぼっちだと寂しくて(?)攻撃力が上がる

・防衛援軍には結構使える(一緒に他の空軍を入れないように注意)

・ラッシュだと攻撃力が上がらないので向かない

・なぜかTH11にならないとレベルMAXまで上げられない(ドラゴンはTH10で可能)

・なんか中途半端

・とにかく中途半端


といった感じでしょうか。

正直、マルチでも対戦でもラッシュは見たことない(ドラッシュはたまにありますね)ので貴重な映像ということでアップしてみます。

まあ自分でやればいいんでしょうが、めんどくさくて。

めんどくさがりなんで。





なんというか刺激に欠けますかね(笑)。

この動画で分かったこと。


・ベビドラは複数出しても離れていれば攻撃力がアップする。

・全壊は無理そう。

・クロスボウが上を向いていると、★1でさえも厳しそう。

・壁が硬くてかつクロスボウが地上のみならいいんじゃない?

・だからドラッシュの代わりにはなりそう。

・それ以上でもそれ以下でもなさそう。

・じゃあドラッシュでいいじゃんw


という感じでしょうか(笑)。


まあ想像はしていましたが、裏が取れたということで良かったんじゃぁないでしょうか。

やっぱり補助要員ですね(´∀`*)


以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz

 

TH10テンプレ配置全壊動画

こんにちは。greenです。

対戦の方は久しぶりにスロースタート。
一夜明けて朝見たら攻撃回数はわずか2回(笑)。

久しぶりにGORILLA'Zの本領発揮ですかな。

相手の配置やここまでの攻撃を見る限り、それほど強い感じではないですが、下手でもない。

また戦力的には格上なので、ミスは命取りですね。

TH9以下の全壊率と相手1番(TH11)の攻略が鍵になりそうです。

勝ちまっせ~(`・д・´)

まあ、対戦の結果は明日ということで、今日はTH10テンプレ配置の全壊動画をひとつ。

手前味噌ですが、マルチでも対戦でも未だに良く見る配置なので、困っている人はご参考まで。

私も苦手でしたが、サブリのよーさんにアドバイス貰ってからカモにするようになりました。

ではどうぞ。



ババキン出すのが遅れてウイズ数体無駄死にしてしまいました。

あと気をつけるとすればバルキリーが中心に入らないと失敗なので、

・角のブロックの施設は全て壊してからバルキリーを出す。

・中心それてバルキリーが回らないように、なるべく奥の施設まで壊してからバルキリー

今はTH10だとクイヒーバルキリーが確実だと思いますので、私も多用してます。


以上、よろしくお願い致します。


 
blogランキング
最新トラックバック
greenのプロフィール
GORILLA'Zについて
「楽しくなけりゃやる意味無し」をモットーに日々マッタリと対戦やら雑談やらで楽しくやっています。
適度にマジ。適度にマッタリ。
プライベートが適度に忙しい方にはひじょーに過ごしやすいと思いますので、ぜひお気軽に覗きに来て下さい(´∀`*)
GORILLA'Zの情報はこちら
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ