こんにちは。greenです。


現在GORILLA'Zでは強豪クランの「over」さんよりゲストをお迎えして合同対戦の真っ只中。

皆さん上手いですね~(´∀`*)

今のところいい勝負の予感。

GORILLA'Zのみんなもがんばれ~!



「お前もな!(゚皿゚メ)」

by GORILLA'Z一同。


cc2ae25baf9cfb6b0cbc0e8a0a262f02_400
【ごもっとも。。。(´;ω;`)】


CVjCmL5U8AEMQBR
【greenさんも頑張って(´・ω・`)】


結果は明日!



さてさてかねてから噂のあったクランチャレンジについて、ぼちぼち情報が出てきていますね。


24229485



これは簡単に言うと任意のクランとクラン対戦のようなことができるみたいです。

(今のクラン対戦とは別物になりそう)

これまではこういうことしようとすると、マッチング係数合わせたりだとか、ダミー村作ったりだとか、それでもマッチングできなかったりだとか、結構苦労があったと思いますが、こういった面倒くささが一掃されるのではないかと思います。


クラン内での紅白戦も気軽にできそうですね(・∀・)

というかイベントみたいな大げさなものが必要じゃなく、小さなクランでも気軽に扱えるような仕組みにしてほしいです。

クラン活性化のツールとして、クランを預かる身としてはとても期待しています。


そういえば9月に恒例の「夏の大型アップデート」がくるという話がずっとありますが、未だに来ないですね。

この機能も間に合いそうもないので今年は無いのかな~。



以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz