こんにちは。greenです。

最近、GORILLA'Zの運営についてよく考えることがあります。

そんな流れで、とあるクランのリーダーさん(?)のブログを拝見し、更にいろいろ考えていました。


そんな時、大事件発生!



「日本がUAEに負けた!」 

 2012090328s


ちゃうちゃうw

まあそれも大事件ですが。。。


まあ結局今朝起きたら解決してたんですが、昨晩はいろいろ考えてしまいました。

おかげでサブ垢の対戦での攻撃は最悪。

心の動揺って、攻撃にも反映されるんですね。。。

各ユニットバラバラで全く連動してない、挙句、呪文誤爆、、、

そもそも描いてたプランと違う呪文持って行ってるし。。。

トリプルで落ち込んでしまいましたよ。

「over」の皆さん、すいません。。。

相手強豪なのに、深く反省しております。。。



はてさてGORILLA'Zの方はどうしたものか。。。

今日はまとまりの無い文章で。。。

金曜はこういうの多いな(笑)。


以上、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz