こんにちは。greenです。

Windows10への無償アップグレードが今日(7/29)で終了ですね。

現地(アメリカ)時間という話もあるので、まだの方は早めに済ませたほうが良さそうです。

まあアプグレしなくてもいい人は無理にする必要も無いかと思いますが。

この辺りは自身のご判断で。





さてGORILLA'Zではサブリーダーのよーさんがタイタンチャレンジ中。

タイタンチャレンジっていうかトロ上げのコツは、

「とにかく負けないこと(笑)」




攻撃失敗して★取れない(負ける)と、トロは-20~-40とかになっちゃいます。

数回、あるいは数日かけて稼いだものが一度の失敗で吹っ飛ぶ。

精神的にも良くありませんね。

昔と違って今は1回攻めただけでシールドがなくなるということがありません。

1回攻めて-3時間、2回目で-4時間という具合に徐々にシールド時間が減っていきます。

なので一度防衛に失敗して得たシールドで3~4回は攻められると思います。

攻撃失敗しなければ徐々にですが上がっていけるでしょう。

たまに大トロ見かけるとついつい欲が出てしまいますが、

攻撃⇒失敗⇒トロマイナス(´;ω;`)

となると本末転倒なので、「誘惑に負けず確実に勝てる相手」をとにかく攻め続けるのが大事かと思います。


o0640042712289684850




あとは、


「1週間シールドを買う(笑)」


1週間シールドは250エメです。

以前の仕様では1週間だろうが1時間だろうが1回攻めたら消滅してましたが、今の仕様では前述のとおり1回目で3時間、2回目で4時間と徐々にシールド時間が減っていくだけです。

1週間シールドがあれば10回以上は攻められると思いますので、休日とかにこれで一気に上げるのも手ですね。

まあエメがかかるのでこれを高いと思うか安いと思うかはあなた次第です(笑)。


20150824210232635



いずれにしろチャンプ1までしか行ったことがないお前が語るなって話ですが(´∀`*)。


以上、よろしくお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------
★GORILLA'Zでは随時クラメン募集中です。某超有名クランのメンバーも時々参戦!

★GORILLA'Zについては下記ご参照下さい。
http://coc-clan.info/gorillaz